ひとりで寝た・・・2日連続!



ふっふっふ…。
なんて楽なんだ!
清々しい、ひとり時間。


眠いのに、ついつい色々やってしまい、
今度は目が冴えて眠れなくなったりしちゃうけど。
ま、それも、めずらしい最初のうちだけかな、ということで。
昨晩は久々に友人と1時間以上の長電話だった。
3歳すぎてそんなこと言ってるのは、
何を今さら、っていう遅さかもしれないけどね~。


というわけで、3歳3ヶ月のボウズ、
2晩連続で、寝かしつけナシ。
「寝たい!」と布団に入り、
灯りがどうこう、と、少しはごちゃごちゃ言ったあと、
おなじみモグたんと一緒に、即熟睡へ。


寝かしつけないと寝ないときは、
ちょこっと起きちゃったらまた寝かしつけなくちゃだから、と
なんだかソワソワして、寝てからも落ち着かなかったんだ。


寝顔が、かわいいこと!(笑)