フロにも入れず



久々だあ。
夕方、抱っこしたまま寝ちゃって
そのまま起こせずに、
ご飯もおフロも省略で朝まで。


かなりハナったれで
呼吸も苦しそうな様子、
寝かせるとすぐ起きちゃう。
たぶん抱っこのほうが
ハナが楽なんだろうなと思ったら
おろせなくなっちゃったんだ。


熱があるわけでもないから
遊びには行きたくて、
はっちゃけた後だった。
抱っこになったらクテッとね。


どうかな、起きるかな~と様子をみながら
か~ちゃんのご飯はなんとかすませて2時間半ほど、
それで起きなかったところで決断。


何度かこんなこと、あったっけなあ。
たった一日、つきあうぐらい、
もうなんてことないや~。