好きな子



もうすぐ1歳、というころに出会った
同じ月産まれの女の子、どうもウマが合うみたい。
そのお母さんともども。
かれこれ1年のつきあい。
一番、会った回数も多いのかな。
一緒にいても大丈夫なことが多いから
自然とそうなるよね。


はじめは、うちのボウズは
やはり引き気味、
その子のほうが興味を持って
後からついてきたりしてたっけなあ。


2歳をすぎてからはじめて会った今日、
なにやら、シッカリふたりで
コンタクトしながら遊んでいたよ。
か~ちゃんから5メートル以上離れて
寒空の下、自分からジャンパーまで脱いじゃってさ。
追いかけっこしたり、
か~ちゃんから奪ったティッシュを分けあってみたり。


いい笑顔だったねえ~~~
むふふふふ。
これはオモシロイぞお。


これからの2人に期待。