はじめての試着室



夏物セールの季節。
か~ちゃんと~ちゃんの服はさておき
どんどん育つ子のぶんは
まともに買っていたらタイヘン!
こういう機会は逃せなくなった。


平日、セール初日のオープン間もない時間、
お気に入りのアウトドア系の店へ。
ノリの良い音楽が流れている。


ひとつ上のサイズのパンツが履けるか、
試着してみることにした。
キッズコーナーにもいっちょまえの試着室があったのだ。


家でも、服をあてて鏡をみたりする息子、
何着か新しい服を用意してもらって
まんざらでもない顔。


そしていざ、鏡に向うと・・・


ノリのいい音楽に合わせて
おどりはじめたのであった。
もちろん、鏡も見ながらね~。
1歳6ヶ月です、ハイ。


Gパンメーカーの CM モデルでもやってみるかね!?(笑)


こんな時代が来たことには
またまたちょっぴり感じ入る
あつい夏の出来事だった。