初ペアルック☆



「うかれすぎ注意!・・・ボウズをみろ!さめている。」


わあ、ほんとうだ、と、と~さんの言葉に。
しかし、そんなことは知ったこっちゃないのだ。


通りすがりにまたモーレツにお買い得な
良質子ども服をみつけ、
盆と年末に一揃えぐらいは、そういうのもね、
なんて物色していたら。


ママサイズもあるブランドだったのね。
で、これまた、モーレツにお買い得。
そして、こういうの欲しかった、という物が!
そしてそして、よ~くみると、
ボウズに選んだのと同じパンツのサイズ違いが!


子どもとおんなじスタイルをするなんて、
自分はぜったいにやらないな、と思っていたのに。
そのパンツをみたとたん、ウキウキ。
即、購入。


帰り道の休憩でも、帰ってからも、
そのパンツを並べてにんまりするか~さんに、
周囲は、一歩引いていた。


3歳半から4歳ぐらいって、
きっとまた、とくべつのかわいさがあるんだよ、と
さいきん思っていたんだもんね。
それは個人差があるかもしれないけれどさ。
おでかけだって、最高に楽しいし、
そんな時期だけの、もしかしたら最後の、
おタノシミにするのさ・・・。


鏡の前で一緒に試着すると、
ボウズもやっぱり、
大喜びでポーズをとっていたもんね。



いやしかし。
ひと晩たってみると、実際に外に揃って着て行くのは、
やっぱりちょっと・・・という気もしてきた(笑)。
まあ、楽しいイベントのときにでもするかな~。