出し切る!



ほんのちょっとコツン、とぶつけたのに
うわあ~~、っと身をよじって大泣きすることがある。
そういうときは、コツン、はただのきっかけで。
「いたい~い~~たあ~~いいっ!」と大騒ぎすることで
なにかを開放しているんだよね。


この土日はひさびさに大人モードの動き、
人混みにもでたということがあったし、
先週には新しいチャレンジがあったし、
最後の夕食のときに出たボウズのソレは、
とってもわかりやすかった。


大人も、見習った方が良いね。
痛い、みたいなわかりやすいきっかけを、
カラダがくれているときはさあ、
思いっきり、出せるだけ、
そこから引きずり出しちゃった方がいいよねえ。
大げさに痛がって、わんわん泣けたら
ステキだよねえ。