キヨシローさんが死んじゃった



しばらく、ライヴに行ったりすることから遠ざかっている間に!
ようやく、子も連れて野外ライブも楽しめるようになってきたというときに!


たいへんお世話になりました!
素敵な笑顔と歌声と生き方のエッセンスを
分けていただいて。


なにも文章が浮かんでこないのだけれど、
どうしても書いておきたい気がして。
なんでだろう、いつも、パパッと書けることしか書かないのに、
今日はほかにも書くことがたくさんあるはずなのに、
昨日の朝に知ってからずっと、
ここに書かなくては、と気になって。
分かち合いたいアナタに呼ばれてる!?





お茶目っぷりに拍車がかかってきたボウズと、
ステージの前で、一緒にはしゃいでみたかった。