夜もひとりで寝入った…初!?



パジャマに着替えて寝る前のおしっこをすませると、
ひとり布団に急いでいった。
そして、お気に入りのぬいぐるみに子守唄をうたってあげながら、
す~っと寝入っちゃったよ。
夜でこういうのは、初か!?

すんなり布団に入りながらも、
洗面所で自分のハミガキをするか~さんに
「なにやってるの~?」だとか、
「モグたん(ぬいぐるみ)とねてるんだよ~」
と数回、話かけてきたが。


「モグたん、なに歌ってって言ってる?」
と返したぐらいで、あとは適当に
モグたんとよろしくやっていた。


眠くなったら布団に入る…昼寝だけじゃなくなったぞ、ふふふ。
まあ、一昨夜は夜中に「かぁ~さあ~ん」と泣いて起きたし、
まだまだ行ったり来たりだろうけれど、、、
寝かしつけナシの日も近いか!?