足腰も腹筋も3歳月間で



「はずかしいほうが いいんだよ~~」


なんて、いったいどこからそんな文句が出てくるのか、
ハダカで着替え前にキャハキャハ逃げ回るボウズをみて…。


腹筋がりりしかったんだ。
そのアホウなはしゃぎっぷりと相反するような
しっかり整った筋肉に驚いた。
ハダカを遠目にしみじみ眺めるのは久しぶり。


まだまだオナカぽっこりの幼児体型なんだけれど、
いままでのプヨプヨした感じはもう消えていた。


急に段違いに足腰がしっかりしてきたな、と思っていたんだ。
モリモリ食べているし、出るものも立派だし、
内も外も着実に成長してきているんだなあ。


それで久々に自分のカラダもみたら、、、ううう。
弾力に満ちたピカピカのカラダと遊び倒すには、
心もとないぞ~。


背筋が伸びたよ…。