ダッシュに加えてジャンプも



オムツがとれたこともあって、
パンツとズボンをはいた後ろ姿がまぶしい。
おしりがなんだかキュッと上がっちゃってさ。
ジーパンの広告でモデルになれるのでは?(笑)なんて
か~ちゃん、ホレボレ眺めてしまうぐらいだよ。


あちこち、この夏越えたらカラダが急にしっかりしてきた。
そのぶん力も強くなって、運動量が激増。
そういえば、食べる量も増えているな。
お昼にオニギリ2個ぐらいペロリ、のときもある。
大人と同じ大きさのね!


ダッシュも相変わらず毎日何十本もこなし、
それに加えてジャンプも何本か入れて鍛えている・・・


どんどん動かせるようになって
うれしいし、気持ちが良いのかな?
外遊びの仕方もまた変わってくるかな~。