今は手放すとき?



ひさびさに髪を切った。
半年ぶりぐらいだろうか・・・
一度タイミングを逃してしまって。


ヘッドスパトリートメントもしてもらったら、
けっこう地肌も汚れていたらしい。


今日は、たくさん切っても寒気がしなかったどころか
トリートメント中には手足がポカポカしてきたりも。


ちょうど良く、汚れがたまっていたのかもな。
ずっと出したかったものを、どんどん出そうとしているとき・・・
そしてなんだか、ゆるみたいのかも、とも思った。


手放そうとすると寒気がするというのは、
キュッ、と縮んで出さないようにしている?
出すのが怖いとかいうこともある?
なんてことも考えながら・・・