か~さんの・・・すきくない



はっちゃけて遊んで、ふと気づいたら眠かった。
そんなことも多い最近のボウズ。


今日はお休みの日だから、
と~さんとオフロの予定だった。
でも眠くなっちゃって、か~さ~ん、ねたいよぅ、と
ベソをかきだしてさ、急いでか~さんがいれたんだ。
で、と~さんに受け渡しで先に出てもらった。


そうしたら、出たとたんのひとことが・・・
「か~さんのシャンプーはね、すきくない。」
だったんだってさ~!
「と~さんのシャンプーすき~。」って。


シャンプーのとき、たしかに、
嫌がってブツブツぎゃーぎゃーイロイロ言っていた。
でも、眠いからだろう、と
あんまり相手にしないで
とにかくササッとすませたんだよね~。


いやいや・・・。
ま、あれだね、
と~さん、、、良かったね!