と~ちゃんとたっぷり遊んで大満足



いや~、お疲れさま。
「でんしゃ、あそぼ!」攻撃に
とことんつきあってくれた週末だったね、と~ちゃん。


か~ちゃんはさすがにこの電車攻撃はウンザリしてきて、
「でんしゃあそぼ!」光線がでると
ゆるゆるかわしてかわして、最後には
「でんしゃはさあ、と~さんと遊ぼうよ。」なんて
避けつづけていたんだよね~、ははは!


やっぱり、ガマンしていたらしい。
ゴメン。


で、大爆発の週末。
違う遊びをしようとしても、ほんの数秒でまた
「でんしゃあそぼ!」。


たっぷり遊んだあとは
久々にみる満面の笑顔で
声もたくさん出してゴキゲンだった。


か~ちゃん、ふだんいかに
ボウズを自分ペースにつきあわせているか、
それもたっぷり実感したよ。


だからって、それはすぐ直せないと思うけどな!
でもこれからはもっと、
そうか、つきあわせているぞ、と
意識だけはシッカリするからね。