シャンプーはと~さんの勝ち



オッパイがないとなかなか寝つけないようにしつけてしまったボウズ。
その彼が、うっかりと寝てしまうのは、と~ちゃんのシャンプーなんだ。


と~ちゃんのいる日は、はしゃいで昼寝も忘れがち。
おフロに入る頃にはエネルギー切れ・・・
ということも、まあ、あるのだけれども。


神経質な彼がす~っと寝入って起きないことなんて
なかなか無いこと。
久々のと~ちゃんシャンプーでぐっすりのボウズ、
今日は、着替えさせようが転がそうが
まったく目をさまさず、そのまま寝てしまったよ。


そこまで行かなくとも、うっとり目をつぶることはたびたび。
どうやら、頭の洗い方は、と~ちゃんの方が上手みたいなんだ。


このウットリ技で、
そろそろ、おフロでなくても
寝かしつけに成功してくれるといいなあ!