フロ嫌い、ひと段落



ああ、やっと平和なフロ時間が戻って来た・・・


『シャンプー、しないの~!』
しくしく顔で訴えられる、憂鬱なフロ前のひとときに
ついにおさらばだ。
けっこう、くたびれたな、今回。


フロの前にお気に入りの絵本を数冊読んで、
お気に入りの人形やら電車やらを一緒に連れて行って、と
イロイロ気を使ってフロに連れて行く日々だった。


頭の洗い方だって、そりゃあ、気を使ったもんだ!


で、なんでだったのかは・・・
やっぱり、はっきりとはわからない。
そして、なんで戻ったかも、わからない。


でもね、なんとなく、
か~ちゃんの心持ちとリンクしているな、
ということは確かだと思うな。


お許しが出たってことかな~。