踏み台・イスも自由自在



届かないところにも
イスを移動して乗っかれば届く、
これを覚えられると・・・


もう少し前から出来るようになっていたけれど
もっと知恵も力もついてきた。


台所も、少し前から全面開放にしていたんだ。
か~ちゃんがちょっと腰かけたりする小さなイスがアブナイ。
今までだったら、置いてあるところでしか
乗り降りしなかったのに!
洗いものをしているときには流しへ、
調理しているときにはガスレンジの方へ
瞬く間に移動して登ってくるとなるとなあ。
また色々、配置替えが必要かも。


何よりもオモシロそうなのが台所だもんねえ。
大好きな水も出るしねえ。


ま、一時のことかもしれないし
無茶はしないタイプなので
このまま少し注意するだけにしようかな。