カゼとは違いそうな発熱



知恵熱か!?
はたまた、メッセージ熱か!?


遊びに行って、というか
か~ちゃん主体の集いに連れて行ったら
途中からグズり気味でパイパイ星人に。
なんだかぼ~っとしたり、変だな、眠そうだな、と思いつつも
用事がすむまでひっぱってつきあわせ、
ちゃんと様子をみてあげなかった。


いつもならグッスリ1時間は寝そうな帰りのベビーカーでも
わりとすぐ起きてしまい、
その後、アレ、熱いかな・・・と思ったら
あっという間に39度近くまで上がった。
ずっとオッパイから離れず飲みっぱなし。


でも夜はいつもより深めに寝て、
そのほかの症状はとくになく、一晩でおしまい。


おかしいな、と思いつつ
自分都合優先で動いちゃって、また反省。
一晩熱とは・・・
赤子というより幼児っぽいではないか!
また一段先にゆくのか、ボウズよ・・・