靴下ぬいで、ズボンまくって



またまた、
子はよ~~くみているゾ、のネタ。


フロをわかすときに
“ おフロのスイッチ、ポンしてこよう ”
と遊びふうに誘うと
ゴキゲンについてくる。


これまでは、そのまま上がってきちゃって、
ずんだれたズボンや靴下がびっちょり~ってなことも。


ここのところは、ちょっと違う。
アレ、入ってこないな、と思ったら・・
自分で、う~~ん、とひっぱって
靴下ぬいでいるんだ。
そのうえ、ズボンの裾をまくってきた。


これは教えていなかったハズ! とびっくり。
か~ちゃんはそんなことしないし。


ナゼかと思ったら、と~ちゃんだった。
と~ちゃんはフロそうじするときや
フロ場で洗濯するときには、
必ず靴下を脱いでからズボンをヒザ上まで
まくりあげるんだ。


それを、よくみていたんだね~~。


と~ちゃんも、別に仕込んだわけではなかったから
ほんとうにみただけで、勝手にやっていたのだ。


これはイイコトだから嬉しい感じだけれども
いつ何が出てくるやら・・・
ドキッともしたよ。