は~よー



突発性発疹あけの一週間、すこぶる機嫌の良いボウズ。
まいにち、朝も昼寝も、
ひとりでトコトコ起きてくる。
布団にひとり残されていたって
泣きも騒ぎもしないんだ。


この月齢だともう当たり前なのかな?
うちのボウズの場合、山谷、程度はあったとはいえ、
こんな日が来るとは思わなかった・・・
というぐらいなんだけど。


今朝なんて
トコトコ歩いて台所のか~ちゃんに
『は~よー(オハヨウ)』と挨拶しにきた。
そしてまた勝手にどこかに歩いていったヨ。


やあやあ、、、


大変だった先週のあと
か~ちゃんも何か憑き物ひとつ落とした感じで
おだやかな気分ということもあるだろうな。
朝晩必ず、少しだけでも瞑想タイムをとるようになって
2週間ぐらいは経ったところだしな。


それにしても!