知恵熱!?



きのうは生後はじめて、39度の発熱で
“ あっちぃ ” だったボウズ。
他に症状ナシ。
今日はもうどんどん下がって
午後にはほとんど平熱近くなった。


しかし機嫌の悪いことといったら、
これまででイチバンではなかったか。
オッパイの吸いつきっぷりも過去最高。


カゼで熱を出したり
青っパナで苦しそうなときでも
元気に遊んでいたもんなあ。


昨日は、どこかオナカでも痛いのか、
へんな菌のシワザか? と様子をみていたけれど・・・


どうもそういうことでもなさそう。
おもしろいことがあると
一瞬、笑顔をみせたりもするし。


ゴハンの食べっぷりはさすがに、
39 度の昨日はダウンしていたけれど
今日は少しずつ自分から欲しがり
夕方は、ふだんに近いぐらい食べた。


う~~~ん。
か~ちゃんの用事につきあわせたり
と~ちゃん夏休みで出かけまわった疲れが出たか、
というのもあるかもしれない。
が・・・


もしかして、知恵熱のようなものかも!?


熱がほとんど引いた夕方、
なんだか、おしゃべりが多かったんだよな。
おっ、というような言葉が出たりね(忘れてしまった、、)。


いやいや、ほんとうに!
また新しいステップに突入だ。