昨日のつづき、おっぱいと育児とスキンシップ



みやした御大、
“ だんなさんと仲良くしてますか~~ ” と。


授乳のひとときは、、、
落ちついた気分で
子とも良い波動でつながれたとき、
ほんとうに気持ちのよい時間になる。


“ スキンシップ、そして性的にも満たされているのよ ”
“ だんなさんとのスキンシップも忘れちゃダメよ ” と。


はりつめてがんばっているか~さん道、
なぐさめてもらいたいときがある。
言葉がけもいいけど、触れる癒しはまた格別。
ふわっ、とゆるむ・・・
それには、人の手が必要なときがあるんだよね。


でも、
“ してもらいたいことは、まず、自分から ”
“ 母乳育児中、お父さんはさみしいのよ ” と。


・・・ハイ。