そしてひさびさにオッパイで涙



子と波長があって
抱きながら
ぽ~っとカラダがあつくなった。


さいきんは
オッパイのとき子に集中していないことも多くて
忘れていた感覚。
ゴメンよ、そりゃあ、グズるわ・・・
と反省。


頭蓋仙骨療法の耳ひっぱり、
子に試すも、効果を期待しすぎて
なかなかうまいかげんの手当にならなかった。
今日はそれが、いい加減になったみたいだ。
昼寝をたっぷりした後だったのに、
お互い気持ちよくなって(たぶん)
ひさびさに腕の中で子がストン、と眠りに落ちたのだ。


こちらも緩んで
ふわ~~っと、涙が落ちた。
ありがとう・・・
ナゼかそんな気持ちに。


ここ最近の育児道を反省。



が、、、
そのあとまた、すぐに抱っことグズる子に
たちまち辟易している自分(笑)。
まだまだ、精進、精進の
育児道ですなあ!