ひさびさにキョウレツなグズり



雷の光る変な天気のせいか、
か~ちゃん、砂糖と油いつもより多め週間だったからか(>いつもと違うオッパイ)、
週末にこちらの都合に付き合わせたせいか、
満月の前の日だからか!?


今週は月曜からオツカレで昼寝たっぷりだったり、
ずっとグズり気味だった。
リズム乱してしまってゴメンよ、と思ったが、
今日のキョウレツなグズりには
久々に、とほほ・・・だったヨ。


回復したか、と
すかさずおフロに入れてしまったら
ずっと泣きどおし。
そのあと、泣きつかれたのもあって
コテン、と寝たけれど。


子の側の理由と、
こちらのせいと・・・


たぶん、イロイロが重なって
こういう日になるんだね。