若いオネーサマが好き



よく、みんなそうだ、と聞く。
赤子は、若い女子が好きらしい、と。


興味を持って語りかけてくれる人には
笑顔でこたえる、
なんともやりやすい子なのだけど。
特に若いオネーサマ、やはり、好きみたいなのだ。


好きなのかなんなのかわからないが、
特別な笑顔をふりまいて、
抱っこしていても身を乗り出して
みつめたりしている。


お母さんができる機能を持った、生命力あふれる人、
を、選んでいるのだろうか??
気になる、気になる~~~



『わ~、ウチのことみてるよ、ウチのこと好き? か~わいい~~』
なんていう、メッシュ髪のまつげバサバサ女子高生のハートまで、
つかんでいた・・・。
『こうしてみると、赤ちゃんってかわいーねー、
 ウチも赤ちゃん、欲しくなっちゃう、
 やっぱ産もうかな~~』
なんて、ちょっと気になる発言をしていたケド(!)。


このあいだは、セクハラしてたしなあ。
胸のあたりにキラキラのスパンコールのついたシャツを
女子(20代)が着ていたのだけど、
しっかり、オッパイのあたりを触っていた。
キラキラなのか? オッパイなのか!?
微妙な感じだった。


いやあ、気になる、気になる~~