お座りしだしたら早い!?



天気が悪かったり、暑すぎたり、で
しばらく、ベビーカー出動してなかった。
スリングおでかけばかりで。


そのあいだに、
ひとり座りできるようになっていた。


ひさびさにベビーカーに乗せたら・・・
手で前のバーを持ったり、
側面をつかんだりして、
勝手に起きあがって座るではないか!
うひゃあ、完全にB型バギーもOKだ。
お散歩途中、ベンチに座って
語らえてしまったではないか。


いつのまにか、頭もコロン、としてきている。
絶壁気味だったのに。


お座りにともない、遊びかたも激変。


やっぱり、秋の訪れとともに
子育ての季節も変わってきたゾ。
しばらく、またまた、見逃せないな、こりゃ。