きたぞ、おフロで授乳



そんなときもあるかなッ、と覚悟(?)しつつ、
はや四ヶ月過ぎて。
ついにそのときがきたゾ。


入れるタイミングも微妙だったけど、
気温もあがってきたところ、
どうもすぐのぼせちゃうみたいなんだな。


いつもよりささっと、手早く、を心がけたんだけど。
頭を洗って、つぎ体、というとこ、
ぐずぐずしてきたので抱きあげたら、
勝手に吸いついてきたよ。
それ、できるようになってたからなあ!


でも水がついててくわえづらいからジタバタしてた(笑)。
そして本格的に飲まずとも、気が済んだ。
おかげで後は、ゆっくりできたりして。


べつに、途中で水分補給したっていいかもしれないね。
オッパイはいつでもどこでもすぐ適温でスタンバイだし。


飲ませながら足とか洗っちゃった。
まだいまひとつ、首がしっかりしてないし、
腰もすわってないからちょっと不安定だったけどね。