どよ~~ん  と、スッキリ



昨日、子がわりとはやく寝ついてくれて
いつもより1時間ぐらいの細切れ睡眠がオマケについてきたからか。


子がすこし待ってくれたり、ごきげんが続いたりするようになって
ちょっと緊張がとけて、ふっと気がぬけたせいか。


はたまた、春の落ち着かない陽気&ここのところの低気圧のせいか。


調子に乗って目を使いすぎたか?


今朝は腰と背中にバリッと、動きの鈍くなる痛み、
肩は荷物を背負っているみたい、
腕があがらな~~い、という感じだあ。


そういう意味では、出産後一番のお疲れ具合かも。
わあ!
こうして自分のことしてたら、あっというまに
子が起きて泣いちゃった!
す~~ん・・・

と、思ったら!
ちょっとの抱っこ気分転換で、げっぷもしてちょびっとボエッと吐いたら、
ごきげんになってくれたあ! しっかり目を見つめてにこ~~、だってサ。
まったく、ヤル気でてくるよ。
よくできてんなあ・・・


と、思ったら!
ぶぅぅ~~ッツ
ウンチだあ! そうかそうか。すっきりしたな!


うははは!
スッキリしてやんの。
か~ちゃんもストレッチでもして、スッキリしてご機嫌になろーっと。