14週に入る



夏カゼの名残りなのか、これもつわりなのか、
2日ほど頭痛に悩まされていた。


肩やら背中をはじめ、全身に違和感があって、
そのうち頭痛までしてくるという最悪な状況。
体がこりかたまったときの
よろしくない感じ。


相方にマッサージしてもらったりしながら
なんとか乗り切ってみると、
今日はだいぶすっきりしている。
久々に歩きまわっても平気だった。
体の季節もついに変わったかな?!


相変わらず食べたいと思うものには偏りがあるけれど、
吐き気もだいぶおさまってきた。
吐き気という感じは終わったかもしれない。
空腹時や食後、胃腸にやや違和感があって、
たまに胸がつまるような、息がしづらいような、
のみこみづらいような感じになる。


それよりなにより外出のときの心配事だった
めまいやふらつきが落ち着いたように思う。
お腹もちょっと出てきた。
一番変化にとまどう時期もついに終わり?