スペシャルをやっと観る



TSUTAYA に寄るたびにずっとチェックしていたのだが
一本しかなくて、いつみても空だった
タイガー&ドラゴン 三枚起請の回』。
やっと入ってたので二回観る。
実は見逃していたので。


買おうかずっと迷っていたけど、
タイガー & ドラゴン DVD-BOX
も気になっていたから、どうせならセットと思い・・・


そんなわけで
だいぶ熱も冷めてから観ることになったけど、
かえって良さをしみじみ感じられた。
宮藤氏はやっぱり天才だ!
歳が近いせいか?! 感じる事がてんこもり。


さらりと、でも堂々と、
メッセージというふうでもなく、
生きることを表現していて、
エンターテイメント性も抜群ときたもんだ。


すごくいい人なんだろうな。
酔ってなくて。いい加減で。


連ドラ中に俳優さんたちがどんどん乗ってきたんだな、
ってこともすごく良くわかった。


ずっと情熱を持って、長生きして欲しい・・・