リンクしたテーマ


わたしは、わたし。
あなたは、あなた。
そして、わたしたちは、
ここにいる。


わたしたち、は

わたし、の
つぶつぶで

できている。


わたし、のつぶつぶ
ひとつなくなっても
わたしたち、
ではなくなる。


ひとつの、わたし、は
しょっちゅう、
かわったり、
なくなったりするので、
わたしたち、というのは、
そのときだけじゃない?


わたし、は
わたしが在るかぎり、
変化しながら
在りつづける。


でも、
わたしたち、は?



そのことをおもったら。
わたし、と
あなた、の関係が
変わるかもしれない。


わたしの想う、
あなたの想う、
わたしと
あなたと
わたしたち、
というものが。