創作こもりうたで



こもりうた、というか。
やっぱり、お話もうたも、
自分につうじる、即興のほうが、
すきみたい。


昨日は、ひさしぶりに、うたで寝たボウズ。
お題は、もうすぐお正月に、クリスマスに、
もうすぐお誕生日に・・・
明日はどこへいくの、という感じ。


明日・・・今日は、イイところに行くんだよね。
ボウズも楽しみにしている感じでうれしい。
か~さんが楽しみにしているから、それを吸いとっているのか、
ボウズ自体も、なんだか楽しそうだと思っているのか、
今は、はかれないんだけど。
どっちだっていいさ、楽しければ。


「一緒におうたうたって~、散歩して~、
 ごはんつくって~、みんなで食べる!」
ボウズのあたらしいステップのはじまり。