新しい学年…成長の春!



最後に勢い余ってころんじゃったところが
か~さんみたいで、親子、って感じで、
笑えたけれど!


ついにか~さんから離れて、
お友達と同じように、
きゃあきゃあ笑いながら、
ぐるぐる走りまわっていたよ。
おなじみの親子遊び教室にて、
新年度最初の日に…。


新しい母子が何組かいたせいか、
部屋に入ってすぐは、また固まり気味だったんだけど。
慣れてきた中盤、ほんのひとときとはいえ、
みてるだけから、ついに立ちあがったんだ。


どうもまた一段、ステップを登ったらしい。
この、なにか続いていく感じ、
先のほうが明るい感じに、
か~さんも元気をもらっている。
またまた、一緒に遊ぶのが、
輪をかけて楽しくなってきたよ。