春がきた!?



きゃあ~~ははははっ!
でぇえへへへ~
うっふっふぅ
てぇゃ~~


テンションの高い嬌声とともに
手や首をぶらぶらふりながら
走りまわるボウズ…。


ぬいぐるみやソファやらと
ゴロゴロ転がりながらたわむれたり
突然仰向けになって足をポ~ン、とあげてみたりさ。


とつぜん陽気になっちゃってるよ。
春だから!?


ヘンな発言も多い。
今日のヒットは、「いしかまくら」。
電車に乗っていたら、そこに行きたいと言いだした。
「きたかまくら? にしかまくら? 
 石のあるかまくら?」
と何度たずねかえしても、
「い~し~かまくら!」と言い張る。


かまくらに行ったら神社や寺や散歩道で
石遊びをすることが多いから
ぜったいソレに違いないとは思うんだけどさ。
でも、違うのかも……。


か~さんも、行ってみたいな…。