体中、胃だらけなのでは!?



100gは越えているサイズのオニギリ4個、
もりもり、ペロッとたいらげておいて
まだオナカすいたと言われた日には!!


オッパイ以降の食べっぷりは
ほんとうにスゴイ。
か~さんの食べる量が減ったぶん、
いやそれを上回るぐらいのペースで
食べはじめたボウズ。
とくに、炭水化物をね。


か~さんの爆裂米食いが終了して
米消費量も減るかな、と思ったら
むしろ増えるかもしれないぐらいだ~。
ムラはあるけれど。


午前中によく動いた日のお昼が
もっともおそろしい食べっぷり。
「おかわりっ!」の繰返し。
10時も15時も食べる日もある。


こんな調子じゃ、
10代ぐらいはいったいどうなっているのか。
一ヶ月に何キロ、米を用意すればいいんだ・・・。