家族が揃ったら大はしゃぎ・・の、姿をみて



ここのところ、アクションが大きいので
きっぱりハッキリわかる。
もう、はしゃぎっぱなしで
顔をくしゃくしゃにさせて笑う。
受けもねらってとぼけたりもする。


と~さんか~さんが揃っていると
うれしいのだ。
一緒に出かけるのも、ゴハンを食べるのも。


幼稚園どうするか…と
決めきれずにいるか~さん。
「まずは家族の絆」と
教えられているかのよう。


そんな姿をみるとまた迷うんだけど、
これまでの考え方のクセから抜け切れていないから
余計な情報が気になっている感じ。


これからどうしたいか、がハッキリしなくても
今どうしたいか、なら答えがでているはず。
それが用意された枠に合わなければ・・・
どうする??


試されている感じがするよ~、ううう。


でも、そんなふうにややこしく考えることも
悪いクセかもしれないなあ。


枠にあわせて土壇場で焦って答えを急ぐことだけは
どうしてもやってはいけないこと、
そう思うなら・・・どうなのよ!