パンツ実験



3枚あった。
もらいものの、すっかりオムツはずれた子のパンツ。
と~ちゃんとおんなじ、トランクスタイプのが。


めずらしくまったく予定がなかったから
朝からメキメキ、たまった家事や掃除をこなす一日。
ボウズは横で手伝ったり(邪魔をしたり・・・)
途中勝手に遊んだり、あきてきたら派手に散らかしたり。


その過程で、パンツをみつけたボウズ、
「これはく!」と言うので、
なりゆきのパンツお試しデーとなった。
あたたかい日だったからパンツ一丁で。


はじめの2枚は、あっというまに濡れちゃった。
急にかたまってヘンな顔してさ。
「オシッコでちゃった・・・」って。


「濡れちゃったね、と~さんとおんなじパンツだから、
 オシッコもおんなじ、出るまえに、トイレいこうね」
つぎもやっぱり、パンツをはくと言うので
そう伝えてみた。


それから、てきめんの効果でびっくり。
「オシッコ~、でちゃうでちゃう、いそいで~」とか
すくっと立ち上がり「オシッコです~」だって。


夕ぐれ散歩に出るまで、パンツは濡れなかった。
紙オムツに変え1時間の外出、帰ったら1回ぶんぐらい出ていた。
帰ってからトイレ。
そこでまたパンツに切りかえ。


これでおフロまで持つかな、と思ったら・・・


最後、ゴハンをもう少しで食べ終わるぞ、というころに
出ちゃったんだよね~。
惜しかったなあ。


まだこの回数じゃ難しいなあ。
起きてすぐ1回、午前中に3回、午後に3回、おフロ前後で1回、
というぐらいだもの。
多いよなあ。


しかし、、、
最後にもらしちゃったあと、
パンツをポイッとぬいでオシリ出したまま
濡れたイスからすかさず移動、
「こっちでたべる~」と
ゴハンを食べつづけたところに・・・
か~ちゃんは、惚れ直した。