ズボンはけちゃった、あっというまに・・・



“ でちた ” と言って
トイレのドアを開けてまで報告にきた。


おフロに入る前、トイレに行くから
ズボンとパンツをいっぺんに、ぽいっと脱いで
今度はか~ちゃんがトイレに入っていたところ。


パンツはぽいしたまま、
脱いだズボンを自分ではいてみたらしい。
ちゃんとはけている!!


それから脱いで、はいてを3度くり返した。


おフロあがりに今度は、パジャマのズボンにチャレンジ。
“ じぶんで ” だって。


でもまた、片方に両足をつっこんじゃった。
そうしたら
“ また、いっしょになっちゃったね~ ” と
かんしゃくではなく、余裕の笑顔。
この “ また ” も、最近つかいかたを覚えて連発しているんだ。


そして、ゆっくり脱いで、前後ろをしっかり確認して、、、
あっさり、成功したのだった。


できちゃったよ、もう。
ズボンも自分ではけるよ。