イスに登って自由自在



もうダメだ。


ダイニングのイスや自分の食事イスをひっぱって
どこにでも持って行くんだ。
“ いしょ、ぃよ~いーしょっ ” なんて。
それに登って何でもこい、の
恐るべし2歳児になってしまったヨ、とほほ。


台所仕事も、ほんとうに横で手伝いはじめたんだけれど
疲れているときや急ぎたいときは、今はちょっとゴメンねー、と
台座にしていたイスをたたんでしまっていたのに!
気づいたら同じ高さで、隣にいたんだよ~~~


インターフォンの受話器が外れっぱなしになっていたり、
意外なものが落ちていてびっくりしたり、、、


飽きるまでしばらくは、またちょっとくたびれそう。
もう、模様替えだとか養生対策より、時を待つね、
か~ちゃんも2年を過ぎるとねー。