まずはオシリ、次に太モモ、オナカは最後



今回の体調不良ではとにかく食べられなかったから
ゲッソリ肉が落ちた。
ほんとうに、これでオッパイまで吸われて
生きていられるんだろうか、備蓄はどこまで耐えうるんだろうか、
と心配になったほど。


だからカラダの蓄えはどこから消費されるのかがわかった。
すぐになくなるのは、まずオシリの肉だったんだ。
しぼむのね。
授乳中だからわかりにくいけど胸もたぶん、はやい。
そのあと太モモから足の肉がこそげてくる。


そして、ウエストまわりは・・・
最後まで消費されないのだ。
大事な臓器が入っているところだからかなあ、やっぱり。
妊娠で蓄えたおへそまわりの脂肪なんて
ほんとうに最後のサイゴみたい。
しぶといよ~~!


というわけで、腹の肉には注意とわかった。