と~ちゃんと遊んで昼寝



スリングやベビーカーでなく
抱っこでねばるでもなく・・・
寝たんだって!


1歳6ヶ月にして、初!
と~ちゃん、オメデトウ、だ。


昨日、美容院に行かせていただいた。
そのあいだ、と~ちゃんとお留守番。
暑い日だったから外遊びもままならないなか
図書館などで工夫して遊んだみたい。
遊び疲れて、帰りには抱っこでウトウト・・・


と、そこで降ろしたりしたら
グズるのが定番だったのに!
まだウトウトぐらいの状態で布団に降ろしたら
そのままスーッと寝たらしい。
初めて、はじめて!


そして今日は、、、
母子だけで半日ほど出かけ、夕方、ベビーカーで寝ながら帰宅。
起きてから、と~ちゃんをみつけて安心したような笑顔をみせた。
そして、手をのばして抱っこを求めるではないか!


やったな、と~ちゃん! だ。
ホントに。良かったね。
か~ちゃんも少し気が抜けたヨ。