自分でオマル



はじめてオマルで大小ともに成功してから3日目か?


オマルは、洗面脱衣所に置いている。


フロ上がり、まだパンツをはいていないときに
ふっ、と、静かに、ひとり、フタをあけてまたがった。


また座って遊んでいるんだろう、と思いつつも、
なにか静かすぎる様子に気配を感じ振り返った。
じっと、下を、オマルのなかをみている・・・
これは! と思ったら。


したヨ、おしっこ。
ちょっとだけ出して、いったん降りた。
オシッコをさわって確かめようとしたのをひとまずそのままに。
そうしたらまたまたがって、
続きも出した。


終わったら、またひとり静かにフタを閉めて・・・
バイバイ、と小さく手を振っていた。


びっくり。
またか~ちゃん、やられちゃったヨ。
そんなふうにどんどん、
キミは行ってしまうんだなあ。