外遊びでオニギリよく食べた



公園遊びがおもしろくなってきた様子。
歩くまで秒読み段階突入の1歳4ヶ月さん。
ぶ~~らん、ぶ~~らん、と、
ブランコでなくジャングルジムのバーにつかまって
スクワットのような動作でゴキゲン。


ははっ、あはははっ!
なんつって、
笑いながらゆ~らゆら。


わけもなく笑みがこぼれるほど
楽しいらしい・・・。


そして、そんなふうに遊んだ後には、
オニギリ弁当にも自分から積極的に食いついてくるようになった。
公園のベンチだと開放感もあるしね。


まあ、おとなしく食べ続けるわけではないけれど!
ちょこちょこ伝い歩きしたりしては
戻ってきてガブリ、
ゆ~らゆらしてはガブリ、
というふう。


そんな様子に、今日は休みのと~ちゃんも
びっくりしていたヨ。
妊娠発覚からちょうど2年経った日のできごと。