まだハニカミさん、特に・・・



大学時代からの友人夫妻が遊びにきた。
1歳と2ヶ月の子、最近は、遊び場などでも
離れて行って遊ぶようになっていたのに、
またハニカミやさんになっちゃった。


たぶん、どうも、
お父さん世代、30前後ぐらいの男子に慣れていないから・・・
ではないかと。
まだ子持ちじゃない人だし。


同じぐらいの子持ちのお父さんだと、
もう少し違う反応だった気がする。


慣れるまで2時間ぐらいはかかったかな~。
ひさびさに、抱っこ、抱っこ、で
なかなか離れなかった。
そこから、慣れていく様子がおもしろい。
もっといろんな人に会わせてみたくなった。


いまごろ夢みて、整理してるのかな。
頭のなか、のぞいてみたいなあ。