ひさびさに号泣



もしかして何か飲んじゃったか!?
おナカいたい??
どっか激しくぶつけちゃった???


ちょっとオロオロ、
胃のあたりがきゅ~~っとするような思い。


おフロに入れるまえ、
けっこうグズグズ気味だな、
ねむいかな~、という感じだったけれど、
入れている最中から泣き出し、
どんどん、咳き込みながら激しく泣いて
オッパイでなだめようとしても
泣きやまなかった。


夜泣きのような?
はじめての出来事。


そのあと、いそいで、髪も乾かさず、
ぎゅ~っと抱いて、寝床まで連れて行って
少し落ちついたところでオッパイにしたら
すーっと寝た。


たんに、眠かっただけか???
泣きたいときもあるよね~、か?
急になにか思い出したか?


いやはや、なかなか、
読みとってあげられないもんだ。