子なし早朝ヨガ、あ~すっきり・・・



区の施設にて400円! のヨガ講座へ。


日曜の朝っぱらからで前から狙っていた。
今朝は、子の明け方オッパイのタイミングが良くて
思いたって、ぱぱ~~っと逃げた(笑)。
ぐっすり眠る相方ともども、置いてけぼりで。


老若男女、早起きの方々でいっぱい。
しかしひろ~~い会場、
独り身の開放感、
ひさびさの音楽つきヨガ、
あまりの気持ち良さに涙ぐみそうになったぐらい。


カラダは、がちがちだった。
終わったころには血流がよくなって
空をみあげるのもスムーズに。


そろそろ、マジメに考えよう。
子を預けること。
このさきの人生の準備のためだけでなく、
こういうことのためだけにでも。