食べられなかった!



よく駅ビルやデパ地下なんかに入っている、
ものすごい香りをただよわせている、
チェーン店のお菓子、
おみやげに持ってきてもらった。


そういうときは何でも
ありがたくいただくのだけども・・・


ひとくちで、ぐわ~~ん、と口の中がやられちゃって、
一瞬カラダもヘンな感じになって、
その先、食べられなかった。


少なくとも一年半前ぐらいには、
喜んでバクバク食べていたものだ。
確かめるためにもうひとくち、
間を置いてチャレンジしてみたけれど、
食べもの、という感じがしない。
なんというか、石けんかなにかを
うっかりかじっちゃったみたいだった。


何が入っているのか!?


またも、反応レベルがあがってしまった・・・?
ムムム・・・