ふてくされ?



足バタバタはごきげんのときだけじゃないみたい。


よ~~くみてると、
どうも・・・
おこってるかふてくされてる。
というのを、発見。


なんだかおひとりで勝手に世界とよろしくやってるや~~、と
家事やら自分の事やらにかまけて、
かたわらに置いておきつつ、
ちょっと忘れてしまっているときもある。


で、バッタンバッタンやってると、
あらごきげんね~~、なんてさらにほったらかしたりしちゃって。


ふとみると、タオルのはじっこつかんでがしがししてたり、
名前を呼んで目をみても、見返してくれないどころか、
目をそらすんだ!


ひゃあ~~、ごめん、ゴメンよお!! (笑)
バッタンは、おこってやってたのかも。
ほんとうにもう、いろいろと感じて、
話せなくとも、なにかと体をはって表現しているのだな。