ベビーカーがやってきた



さんざん迷った末、
タイミング良く底値でつかんだベビーカー。
色の選択肢がなくて、どうかなあと思ってた。


いざ、新品が家に届いてセッティングして・・・


お茶飲んでほーっとしていると、
斜め45度のその姿が目にはいってきた。


う、美しい!
思いがけずしばらく目が離せなくなってしまった。


機能美というかなんというか。
すみずみまで計算されているのが感じられちゃって。
すごい勢いでモデルチェンジしてるし、競争激しいからなあ。
安全性とか操作性も重要だから、あたりまえだけど、
結構細かいところまで考えられてるんだよね。


思わずスケッチしそうになるぐらい、
感じ入ってしまうその美しさ。


久しぶりに機械に惚れたできごと。
・・・育児バナシではなかったな、コレ。