汗もよける・・・



今日はもうダメ。
顔から汗がつぎつぎ吹き出す。
つけたものも
たちまち流れ落ちる~~


・・・という事態に陥ると
かならず思い出す元同僚Aちゃん。


同じように夜遅くまでの仕事をしていたのに、
すごーくキメの細かい真っ白な肌をしていて、
ほんのちいさな吹き出物もなかった。
腕も首もそんな感じ。


彼女けっこう、汗っかきで、
暑い日に外出すると
背中にはぶあーっと汗もようができてたりする。


しかし!
顔にはイッテキもしたたってないのである。
顔からは汗が出ないそうなのである!


天性の女優肌ってやつでしょうか・・・
いるんですヨ! そんな人。
それって健康的にはどうなのか、
一体どうなってるんだろうなーって
ちょっと疑問に思うケド。