530

ちょっとだけ
遅くなっちゃったかなぁ


まぁでもちょうどいいんじゃない


あれ、でも、
なんだか
じゃんじゃん、
降ってきたゾ、



まぁ、
待つのもくたびれるし
きっとこれも
オンタイムに
つながっているんだから
大丈夫ね、しゅっぱつ〜


けどこれって
いくらかかってるんだ?
電車代とどのぐらいの感じなのか
そういうのはやっぱり
知っとくには、
ちゃんと知っておきたいわよね


平均燃費このぐらいか〜
あら、ナビの距離数とおんなじ


いま何キロかみとこう、
実際何キロか
知っておきたかったんだよね


はいはい、
○○530ね、
530、530・・・
ゴー、サン、ゼロ、
ん?
ゴー、サン、
ゴサン!
誤算!!ゼロ!!!
誤算ゼロ♪♪


おお〜
誤算ゼロって
ステキな響き◎
これは
オンタイム
間違いなし♪♪

 

 


そして途中。
視界真っ白、
大雪でモサモサ道、
もたつく2輪駆動車、
視界不良で曲がりそこねる、
最後の最後は
まさかの悪路、
色々ありました。


大雪で道幅が狭くなって
いつもなら
停められる場所も
入っていけない。


だから停車は
ほどほどにしたい。


色々ありました。
でも大丈夫というココロは
変わらなかった。


最後に、
いつものように
停められなくて
ちょっとだけ焦った。
数分だけ、
やっぱりちょっと、
気が気じゃなかった。
それだけだった。


ということで。
ほぼ誤算ゼロの
530。